

土曜日のはなし。

8月27日、地元の友だちと長崎で遊びました。
本当は地元民4人で会う予定だったのですが、
1名高熱の為泣く泣く欠席(ノω・、)残念(ノω・、)

0829_2
よねたが昔バイトしていた居酒屋の姉妹店にて。
バイト時代良くしてくれた先輩がマスターしてます。
とってもおしゃれなお店です。
(↑撮影は友だち。ちょwwwwうまいwwww(゚Д゚;))

0829_3
焼き鳥が美味しいお店ですが、ここはあえてのエビマヨ。
ツヤツヤぷりぷりの、ここのエビマヨが大好物なのです。

今日は、ここで一つサプライズを考えておりました。
約1ヶ月半以上前、地元民の友だちが誕生日を迎えていたのですが
なかなかお祝いをする機会がなくて('・c_・` ;)
本日決行することに!

マスターに誕生日サプライズ相談したところ
快く(むしろノリノリで)OKしてくださったので
ありがたかったです。持つべきものはノリの良い先輩です。
(お忙しいところお世話になりました。)

呑み始めて1時間半程。
お店のBGMがET-KINGの「ギフト」に切り替わって
店員さん、お客さん、皆の手拍子と共に
バースデーケーキが運ばれてきましたーーーヽ(*゚ω゚)ノ
(最初友だちは自分の誕生日祝いとは気づかず(そりゃそうだ)
なんか一緒に手拍子してました。)

0829_4
やっと自分の誕生日ケーキだと気づいた友だちは
めっちゃビックリ&喜んでくれてましたー!
店員さんからデカいサングラスを
装着させられて、ノリノリの友だち。
何このパーティーグッズw欲しいwww

0829_5
遅くなったけど、誕生日おめでとう!
彼女とは保育園からの仲です。本当大人になったなぁ。
なんか、よねたの方が泣きそうになりました。

0829_6
サプライズも大成功して、
3人でケーキをつつきました。
(切らずに直にスプーンでつつくとは、さすが地元民です。)

協力して下さった、マスター&お客さんに本当感謝です。
また遊びにいきます^^!


しっかりケーキを食べた後は、3人でタクシーに乗って
深夜の温泉へ出かけたり(マッジ気持ちよかった!)
スッピンでカラオケ行ったり(スッピンだけど、いい匂い)

本当楽しかったです。やっぱり
こんなに楽しいことができるのは地元民だけだ!
次は病欠した友だちも含めて、また遊びたいですヽ(*´v`*)ノ


最後にもう一人の友だち載せとこ。
0829_1
なにこの顔。はらたつわー 笑。(ちゃんとすれば可愛い子です)


最後まで読んで頂きありがとうございます。

未熟者ですが、ランキングなど参加させて頂いております。
お手数ですが、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

実はTwitterなんてのもやってます:yoneta528
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yonephoto.blog.fc2.com/tb.php/19-96ea9f1f

Comment

いやマジ最高に楽しい一日やったね誕生日祝いホントありがとうちの写真もめちゃイイカンジ
  • URL
  • 2011/08/30 07:04
  • Edit

よねた

綾☆
楽しかったねーマジ!やっぱり崎山暇人クラブのノリは最高やで!
モデルが良かったお陰で、素敵な写真が撮れたよ♥
ありがとう^^!☆
  • URL
  • 2011/09/01 11:37

ごべ

いやぁー楽しかったね☆
お風呂も気持ち良かったし、あんな楽しい誕生日ないよね(*^^*)
  • URL
  • 2011/09/04 21:47

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よねた

Author:よねた
写真撮ったり
絵描いたり
想いを綴ったり
ゆるーく楽しくやりたい放題。

-------------------------
Camera*
デジイチ@PENTAX K-x
コンデジ@PENTAX I-10

Illust*
Photoshop
紙とエンピツ
-------------------------
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
実はtwitterやってました。
主にブログ更新のお知らせ。
たまにつぶやきます。

-------------------------

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Free area

ランキング参加中です☆
よろしくお願いします! にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
