

お盆の話 その2

今日は久しぶりに天気が良いので
洗濯物がよく乾きます。よねたです。

お盆のはなしの続きです。
0823_3
「ボクが3匹釣ったのー!」のときの写真☆

友だちと、友だちの甥っ子姪っ子ちゃんです。
地元に帰ったら、友だちが釣りしてたので
写真撮らせてもらいました^^

なんて素晴らしい笑顔!
かわうぃー(*´Д`*)!

今度わたしも釣りに参加させてもらおう。
一応漁師の娘なんでね。
センスはあると自負しておりますぞ。

...
これが、唯一晴れていたときの写真です(笑)


ちょっと友だちと話して、この後
家のお墓参りにいきました。


0823_2

「じいちゃん、帰って来たばい」
(なんとローカルな。地元CMでおなじみのセリフです)

うちの地区は、墓地の規模が小さいので
本当、寂しい感じです..。
昔は花火とかしてたんだけどなぁ。
んで、花火で火傷してアロエとか貼ってたなwwwww

時の流れを感じます(・ω・`)



いつも読んで頂きありがとうございます。

未熟者ですが、ランキングなど参加させて頂いております。
お手数ですが、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

実はTwitterなんてのもやってます:yoneta528
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yonephoto.blog.fc2.com/tb.php/17-92f53658

Comment

めっちゃいい感じにとれてるやん
さっきゃま漁港はアジのいれぐいやったで
  • URL
  • 2011/08/25 22:05
  • Edit

一美

素敵!やっぱ人の笑顔って元気もらえるね☆
心がほっこりした(#^.^#)
  • URL
  • 2011/08/25 22:09

よねた

あや☆

可愛いモデルさんと五島のお陰やで♪
さっきゃま、やりよるなー。
是非今度はあぶんぜで釣りしよう♪
忘れずに、オコダさんの所で入国許可申請してね(^q^)笑
  • URL
  • 2011/08/26 13:52

よねた

一美☆

笑顔の写真いいよねー(*´v`*)
綾ちゃんとこの甥っ子姪っ子ちゃん、
超可愛いかったよ(*゚Д゚*)
  • URL
  • 2011/08/26 13:55

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

よねた

Author:よねた
写真撮ったり
絵描いたり
想いを綴ったり
ゆるーく楽しくやりたい放題。

-------------------------
Camera*
デジイチ@PENTAX K-x
コンデジ@PENTAX I-10

Illust*
Photoshop
紙とエンピツ
-------------------------
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
実はtwitterやってました。
主にブログ更新のお知らせ。
たまにつぶやきます。

-------------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Free area

ランキング参加中です☆
よろしくお願いします! にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
