

しえみちゃん。

shiemi

「よねフォト、ときどきイラスト」というタイトルで
ブログをやらせてもらっております。

今日はその、ときどきイラストの日です。


「青の祓魔師」より、杜山しえみちゃん。
私の嫁です^^←

恐れ多いのですが、描かせて頂きました。
本物は数百倍かわゆいですっ(*´Д`*)。



しえみちゃんは、ボインちゃんです。(急やね)
こんだけお乳があったら、
水着もキマりますよね(´・ω・`)いいなぁ。

私も去年花柄の可愛い水着を買ったのですが、
今年はまだ着る予定ありません(´・ω・`)

というか着れません。

腹よ。太ももよ。立派になるばかりで
なぜ減らぬのだ。

毎年「夏までに痩せるぞ^^!」と意気込むのに、
気がつけばもう夏到来。

ぐぬぬ。


だめや。もう手遅れやわ(´・ω・`)
(あきらめちゃった。)




いつも読んで頂きありがとうございます。

未熟者ですが、ランキングなど参加させて頂いております。
お手数ですが、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

実はTwitterなんてのもやってます:yoneta528

Pagination

Utility

プロフィール

よねた

Author:よねた
写真撮ったり
絵描いたり
想いを綴ったり
ゆるーく楽しくやりたい放題。

-------------------------
Camera*
デジイチ@PENTAX K-x
コンデジ@PENTAX I-10

Illust*
Photoshop
紙とエンピツ
-------------------------
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
実はtwitterやってました。
主にブログ更新のお知らせ。
たまにつぶやきます。

-------------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Free area

ランキング参加中です☆
よろしくお願いします! にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
