

9月と筋肉痛。

0901_1

早いもので、9月です。
涼しいような、まだまだ暑いような。
いやまだ暑いな。なんならクソ暑いな。


そして私は筋肉痛。
オフィスの模様替えということで、机とか椅子とかを
階段から上げたり下ろしたりしてたら
昨日から肩、腰、胸がバッキバキです。
特に腰。曲げられない..伸ばすのも痛い。
oh...salonpas.


皆さん、急に重たいものを持つときは
一度準備体操などをして、
体をほぐしましょう。
私のような過ちをくり返さないためにも......


さて、9月。
待ちに待った9月です。
連休は横浜ですぞ!ブハーっ楽しみじゃー!
カメラの練習しとかないとー♪




ご無沙汰しております。

お詫びのひよこです。良かったらお召し上がりください。(ひよこ生けにえやで)
0822_1

ご無沙汰しております。
お盆直後から消息を絶っておりました。

実家に帰省して以降、一体何があったのか。
心配してくれた友だちに、まずはごめんなさい。

よねた、生きてます。
特に何事もなく、すくすくと育っております。

10日近くブログを放置した理由は..


特にございません。本当すいません(土下寝)
もー気まぐれなんですね。
気まぐれな24歳、双子座AB型ついでに左利きです。
(まったくいらない情報)


今日からブログ、またちまちま書かせて頂こうと思ってるので
どうぞ、見捨てないでやってください。
いや本当、何でもしますから..ええ。添い寝とかしますから。


-------☆

8月13日〜16日まで、実家の五島に帰っておりました。
沢山写真を撮ろうと意気込んでたのですが。


まさかの、連続雨模様。


さらにときどき
豪雨。雷雨。ライオン丸。



結果、惨敗です。
すいません。本当腕無しです。

でもまあ、ちょこちょこ写真は撮ったので
それはまた後日載せていこうと思います。

そのときはまたお付き合いくださると
嬉しいです。



いつも読んで頂きありがとうございます。

未熟者ですが、ランキングなど参加させて頂いております。
お手数ですが、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

実はTwitterなんてのもやってます:yoneta528

窓越しの青。

0812
本日も晴天です。洗濯物がよく乾く。


甲子園、長崎代表負けちゃいましたね(´・ω・`)
残念だったけど、うん。がんばったよね。
夜の熱闘甲子園を観ながらいつもウルウルしちゃいます。

一生懸命になるって格好いいよねー本当。
熱いよ!うん!素晴らしいわ!
私もなんか頑張ろって気になるわ!

なんて思いながら
気がつけば、甲子園球児が随分年下になっていることに
ショックを隠しきれないよねたでした。

歳ばっかり重ねてるけど
中身はまだまだ高校生気分です..
いや、本当に(;´・ω・`)困ったもんだ。




いつも読んで頂きありがとうございます。

未熟者ですが、ランキングなど参加させて頂いております。
お手数ですが、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

実はTwitterなんてのもやってます:yoneta528

あと3日☆*.

0810
高浜海水浴場(2010年8月)@PENTAX Optio I-10

今年は撮りたいものがいっぱいです。


ともだち
家族
朝焼け
花火
チャンココ(ローカルやな!)

「五島を撮りたい」と思ったのも
一眼レフを買った理由の一つです。

夏の五島は素材の宝庫やで(*´∀`)

13〜16日まで帰ってるので
見かけたら声かけてね(o`・∀・´o)

あ---早く帰りたい!楽しみだ---(*゚Д゚*)




いつも読んで頂きありがとうございます。

未熟者ですが、ランキングなど参加させて頂いております。
お手数ですが、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

実はTwitterなんてのもやってます:yoneta528

すくすくと

0804_2

伸びるにも程があります。

多分これはサボテンです。
なに、このサボテンらしからぬぐにゃり具合。
きもちわるいですねー。



でもこーゆうの大好きです。(お前が一番気持ち悪い^^)



話は変わり、明日は土曜日。
せっかくなので、明日カメラを持って
どこか一人歩きしたいなぁなんて思ってます。

ちょっと歩いたところに
おくんちの会場とかで有名な神社があるので
まずはそこまで行ってみます。


こんな考え、今までの私ではありえないんですよ。
休みの日はとにかく、寝て起きて、パン食べてまた寝る、みたいな。
それはそれはぐーたらやってますんでね。


カメラ買ったら、色々撮りたい気分になりまして
ちょっと外の世界へ出てみようかと思うのです。

こんな気持ちはじめて!ワクワクしています。


闇のような生活に、光を差し伸べてくれた一眼レフに
感謝しています。(どんだけ荒んだ生活しとんのや。)



でも天気悪かったらいーかないっ!(やっぱりな!)



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

最後まで読んでくださってありがとうございます。

未熟者ですが、ランキングなど参加させて頂いております。
お手数ですが、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

実はTwitterなんてのもやってます:yoneta528

Pagination

Utility

プロフィール

よねた

Author:よねた
写真撮ったり
絵描いたり
想いを綴ったり
ゆるーく楽しくやりたい放題。

-------------------------
Camera*
デジイチ@PENTAX K-x
コンデジ@PENTAX I-10

Illust*
Photoshop
紙とエンピツ
-------------------------
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
実はtwitterやってました。
主にブログ更新のお知らせ。
たまにつぶやきます。

-------------------------

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Free area

ランキング参加中です☆
よろしくお願いします! にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
